« 一貫性がない | メイン

ユーチューバー

私はユーチューバーになどになろうとかは全く思ってないし、そんなことも出来ないけど、今からやりはじめて「将来はユーチューバーで設けるぞ!」って言ってる人がけっこういるのにビックリしました。
そりゃ無理なことではなくて、頑張ればお金を稼げることになるかもです。
でも、それにはコツもいつし、時間もかかるし、技術も必要。
最初に機材をそろえるからお金がかあkります。
そこよりも、どこかに就職して最初はお金をいただく方がいいんじゃないかなーー、、、。
人によるんですよ、もちろん。

ユーチューバーで設けてる人、がどのくらいいるのか、ですが、お小遣い程度でよかったらたくさんいると思います。
でもそれで自分の生活を成り立たせて、もしくは家族も養ってて、もっというと毎年ハワイに言ってます、とか、、そうなるといいですが、なかなkね、、ってところです。
なので、まわりにそういう人がいたら、…否定派しないけど「頑張ってね!」っていうようにしています、そこどまりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一貫性がない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38