« 王室の帽子 | メイン | ユーチューバー »

一貫性がない

メーガンを見ていると、やっていることに一貫性がない。
言ってることは一貫性がある(?)のかも。
意思の強い女性ですからね。
純粋な恋愛だと思います、本当にヘンリー王子の事が好きなんでしょう、そこはいいとししても、その変ロー王子はイギリス人なのだ。
しかも、ロイヤル・ファミリーなのです。
その人と結婚するということがどういうことになるのか、メーガンは考えてなかった。
または、考えてはいたけど、分かってなかった。
全て自分の思うとおりになると思ってた。でも違うよね。
ロイヤルにはものすごい伝統があって、アメリカ人であるメーガンには理解できない、しようとさえしなかったから、はたからみてるとワガママにしか映らない。
でもね、もっとやり方があったはずなのです。
短い期間で「やーんめ」で、それはあたかもヘンリー王子の意思のようにいってるけど、ヘンリー王子はメーガンがいたからこその行動だったはずだし、今、「こんなはずじゃ、、」って思ってるところはおおいにあるとおもう。

一貫性がないのは、アーチーのことだったり、、だって、プライバシー、とかいっておきながら、アーチーの名前で何かをはじめたり、アーチー君を動画に出したり。
今後のアーチー君を想うとなんだかかわいそです。
もっとイギリスの事も考えてほしいなー、イギリス人と結婚したんだしーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王室の帽子」です。

次の投稿は「ユーチューバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38