« 老人施設 | メイン | 歌の権利 »

うらぎり

本人は裏切った、とは思ってないのでしょうけど、こちらからしたらそういう行動をとった、
って人がいたらどうしますか?
正しい、とか、素敵だ、ではないけど、逆に、
「あなたって指摘ね。」って褒めてあげるとこたえるのかも。
でも、いやみではなく、そうしたいと思う。
自分はそういう人間でいたい。
そのうえで、裏切った人が反省してくれたらと思う。

もし何も感じてないのだとしたら、その人はニンゲンじゃないか、めちゃくちゃ鈍感です。

いえいえ、漢字てないはずはない、だって、隠れてこそこそやってるから。
知った時は悔しい思いを少しだけしたけど、その人のしていることは、
私にこそこそしなくてはいけないほどの事なのだ。
ってことは、これはしてやったり。
堂々と出来ないわけでしょ。
そてはもう、、、勝ち負けでいえば負けです。
堂々と出来ない生き方なんて、いいって言える?
そう思ってもらえたらいいなー。
じゃなかったら、めちゃくちゃ鈍感か(!)、人間じゃない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老人施設」です。

次の投稿は「歌の権利」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38