« フィリピン留学が流行ってる | メイン | 老人施設 »

医師転職サイトランキングをチェックする場所

医師の私がお気に入りの場所…それは公園のベンチです。私が住んでいるアパートの隣に小さな公園があるの。そこにちょこんと置いてあるベンチで日向ぼっこをしながらぼんやり過ごすのが最高に好きなのです。ベンチの横には大きな木が植えてあって、春は桜が咲いてちょっとした花見が出来るし…夏は日陰を作ってくれて意外に涼しいし…秋は読書に最適な場所になり…冬は陽が当たる場所になるから暖かいの。

医師の私は悩みごとがあるとすぐにそのベンチに行きます。最近はまってるサイト「医師転職サイトランキング【年収900万増の事例も】」なんかを見るにもちょうどいい。ベンチに座って考えるの。医師転職サイトはどこがいいのか。ああでもない、こうでもない…どうしたらいいかな?こうしたら解決するかな?っていろいろ考えるんですよ。ベンチに座って考えていると、なぜだか悩み事や考え事に整理がつきやすいの。
不思議なベンチでしょ。

医師の私は公園で遊んでいる子供たちを眺めるのも好きです。たまに遊んでいてケガをした子供がいると駆け寄って診てあげることもあるんですよ。子供は無邪気でいいなぁって思います。私がいつもベンチにいるからか子供や子供のお母さんたちとも顔見知りになってしまい、よく話をするようになりました。世間話はとても楽しいし、子供の笑顔は医師仕事のストレスを忘れさせてくれます。今日もベンチに行ってみようかな♪

その公園の中で医師の私が一番好きな色は赤色です!なんだか元気が出てくる色じゃないですか。滑り台が赤なんですよね。服も赤ってちょっと間違えれば子供っぽくなっちゃいますが、使い方次第では大人っぽくもなりますよね。地味な服にマフラーやカバンだけ赤色にすれば一気に垢抜けた印象になります。ビビットカラーって言うのかな。医師転職サイトランキングを見る時も赤色のサイトが好き。公園に行くときも赤い服を着る。

医師の私は赤色といえばイチゴやミニトマトを思い浮かべます。イチゴもミニトマトも大好きな食べ物ですよ!食卓にちょっと並んでいるだけで色鮮やかに見えてしまう魔法の食材だと思います。

また赤を見ていると闘志が湧いてきます。さっき言った「医師転職サイトランキング【年収900万増の事例も】」をチェックするやる気も出る。勝負の日には赤を身に付けると良いみたいですよ。医師の私は相手だけでなく弱い自分にも負けたくないのです。以前の私は何事に関してもすぐに諦めてしまったり甘えたりしてしまうクセがありました。でも赤を見ると気合いが入るようになったのです。赤色は可愛いだけでなく、医師である私の心まで影響を与えてくれる色…そんな赤色を身に付けて今日も医師転職サイトランキングのチェックを頑張りますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月04日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィリピン留学が流行ってる」です。

次の投稿は「老人施設」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38