« 認知訴訟というのがある | メイン | 医師転職サイトランキングをチェックする場所 »

フィリピン留学が流行ってる

最近、、mといっても、もう10年、15年くらいかなー、
よく、英語の勉強にはフィリピンだ、って聞くようになりました。
物価が安いというのが大きな理由のようですが、たしかにフィリピン人は皆、英語が出来るし、そういう学校も増えているみたいです。

子供を連れての家族留学も多くて、現地でシッターさんや家政婦さんを雇っても、
他の国にいくよりよほど安い、ってことみたいです。

こういうのっていいですね。
フィリピン人は優しそうですし。
よく働くし。

英語といえばアメリカ、ではない限り、フィリピンっていいと思う!

私も行きたかったなーー、暖かいし!
家政婦さんは不要ですが(笑)、でも、英語の学習じゃなくても長期で済めるところではありますね。
知ってはいたけど、今になってすごく言っておけばよかったと思えるところです。
遊びには何度もいってても、長期ではないので、、、行きたいです。
むろん語学の勉強が目的もいい!
お金はないけど、いつか長期で住んでみたいところの1つです。

今、流行ってますよ、フィリピン!
行くならフィリピンかも!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認知訴訟というのがある」です。

次の投稿は「医師転職サイトランキングをチェックする場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38