« あけましておめでとうございます | メイン | 屋台文化 »

アツアツ

いまでもメーガンさんとヘンリー王子の熱々ぶりが炎上する。
熱々なのはいい事だけど、ロイヤル・ファミリーにはふさわしくンまいってことらしい。
アメリカでは許されても、公式でどこかへ訪問する時はわきまえろ、という意見。

たしかに、中がいいはずのエリザベス女王とフィリップ殿下や、
キャサリン妃とウイリアム王子は人前ではあまりイチャイチャしない。
わきまえているのと、仕事中だからです。

でもメーガンさん派やる、ここが避難にあう。
「しがみついて必死」とも言われる。
そりゃ必死かも(笑)、でも、アツアツなのは確かなんだよね。
うーん、、なんともいえないけど、でも、確かにあまりやりすぎはよろしくないね。

今後は変わっていくのかも、だし、そのまま貫くのかも、です。
まー。・・・見守りましょう。

他の国の王室のカップルもあそこまでアツアツぶりは見せてないですね。
わきまえてる??
まー確かに。

メーガンさんも変わると思います、見守ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「屋台文化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38