« 脳梗塞 | メイン | 汗かかないから »

なんて優しい

何を書いているのか分からないと思うけど、とある人にすごく優しい言葉をいただいたんです。
どれが嬉しくて。
なんていうか、心が折れる事がずっと続いていて。
それを、愚痴ってほどじゃないけど説明しなくてはいけない状況になったので
それを踏まえながら説明したら、
言いたいことのほとんどを分かってくれて。
嬉しいじゃないかー。
こういう人がいてくれるおかげでなんとか生きていけます、
おおげさではなくて本当にそう思えるんです。

その人とは仲良くイベントが出来そうですが、心が折れた相手に対してはもう無視!
もう関わり合いたくないのだ。
関わり合わない。そう決めています。

その人も、いつか優しい人になってほしいなー。なるでしょう。
そうじゃなかったら、人に心が折れることばかり言う人で終わるなんて悲しすぎます。
せめて少しでも早くそのことに気づいて、人を癒せる人になってくれたら、
って、願っています。

あー自分もあんな優しい人になろう。
皆がそう思えたら、人を傷つける事は減っていくよね。平和な世の中になれるはず。
人を信用するっていうのも大事ですよ。
そうしましょうね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脳梗塞」です。

次の投稿は「汗かかないから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38