« ユーチューブ | メイン | 脳梗塞 »

少しでもお得に!

安い航空券を売っているサイトはたくさんあるけど、そのなかでも安いのは
やはり限られてきています。
名前は今日は出しませんが、だいたい決まっているのです。

この日で行きたい、または、だいたいこのあたり、
で検索してもいいのですが、
安かったらいつでもいい

って場合はその一番安い月、というのが出るサイトもあります。
行き先を入力したら安い月が出てきます。
これ便利ですね。

とはいっても仕事している人はなかなか休みもとれないし、
早くとりたくても危険がいっぱいですね。
そんな方はもう、、、高くてもしょうがない、とハラをくくるしかないですわ!

少しでもお得に安くいきたいのなら、仕事の調整はしなくては到底無理です。
それが難しいのなら高くても文句言わない事!

しょうがないですよね、仕事優先か休み優先では、日本人は仕事優先です。

ま、少しでも安く、なんて仕事して稼いでいる人は関係ないでしょうしーーー。

私は貧乏なので頑張ります!!少しでもお得に!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーチューブ」です。

次の投稿は「脳梗塞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38