« ニンジン | メイン | イベントの宣伝 »

結婚宣言

結婚するぞーー、って言ってた子が、いつまでも独身。
あまり興味がないって言っていた子がすぐに結婚。
この子はお寿司屋の店主と結婚して、そのお寿司屋を一緒にきりもりしています。

大変だとは思うけど、結婚と(子供と)仕事もある生活。

かたや、結婚したいのにずっと独身で、時には仕事を失いとほうにくれる。
子供が好きなので、もはや授かっても留守区が大きい年齢になってしまった。
(いや、頑張れば大丈夫)

とにかく、この差ってなんだろうって思ったのです。
なにか特別なことがあるわけではないと思うんだよね、

ギンギン・ギラギラしてないだけなのかも。
あまり「結婚!」ってなると男性が引くし。

ということで、結婚したいっていってる人を見るとそのへんの事を話したくなります。
結婚したいがために綺麗になろうとダイエット、
それがゆえにデートでもご飯を食べず、いつも綺麗な服来てて敬遠されてしまう、みたいな。

なんでも美味しく食べて健康的で、TPOにあった服装であいてをいとめるのと、
結婚にどっちが近いと思います?
勘違いしてる人が多いんですよね、このあたり、とくと話たいです(いつ?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニンジン」です。

次の投稿は「イベントの宣伝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38