« 2017年11月 | メイン | 2018年01月 »

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

倍返し?

あの、、(!)、松居さんと船越さん、、、
どうもすごいのですが、船越さんが何も語らなかったのは「倍になって反ってくる」からだとか。
どんだけーー。。。

船越さんとの関係を取りざたされた大宮さんの『事実誤認』というコメントに、
松居さんがさらにかみついたように、
船越さんは16年も松居さんと一緒だったので、
松居さんの性格をよく知っています。

大宮さんのように反論すると逆に倍になって返ってくることがわかっているので、
船越さんは反論したくてもできないんですって。

本当に、、どんだけー・・・ですね。

しばらく前にドラマで「100ない返しだ!」ってのありましたけどね笑

倍、にはなってるけど、松居さんのってもっとすごそうですし、
そりゃ法的手段にも出るでしょう(!)。

人の家のこと、他の夫婦のこと、ではあるけど、とにかくすごそうだし、
そもそもこの夫婦、すごい仲良しでしたよね?
どうしたらこんなになっちゃうの?

About 2017年12月

2017年12月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

次のアーカイブは2018年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38