« 問屋街 | メイン | パトカー »

児玉さんについて

デヴィ夫人のことを調べていると、この「児玉さん」にいきつく。
なにもの??

児玉誉士夫は右翼やヤクザ組織、政治家との繋がりによる「力」、
様々な表、裏の資金源から得る「金」によって日本で最も影響力のある大物フィクサーにのし上がったとされています。
とくに稲川会系とはつながりが深く、小泉純一郎はその舎弟だそうで。
稲川会系??、、、まぁいい、今日はここは触れないでおこう。

ロッキード事件では、同社から巨額の対日工作資金を受け取ったとして
脱税と外国為替管理法違反で起訴されたがその対日工作資金を田中角栄に渡していたのですねー。

児玉はすでに1958年からロッキード社の秘密代理人となり、
日本政府に同社のF-104“スターファイター”戦闘機を選定させる工作をしていた。
とされています。

ここまででもすでになんか「黒い」感じがします。
そんな人がデヴィ夫人に「インドネシアに行けー」と言った、、、かどうか分からないけど、
なにか関わっていたらしい。

もっと知りたい感じもするけど、コワイのでこのへんで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「問屋街」です。

次の投稿は「パトカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38