« メイド | メイン | 児玉さんについて »

問屋街

外国の問屋街って面白いです。
たとえばバリ島。
色んな人が問屋街へ行ってお土産を買おうとしています。
またはビジネスの人も多くいて、それこそ爆買いしてる。

さて、バリ島に行くとして、どこに泊まるか?
ごく一般的な旅行者が宿泊するのが、ヌサトゥア&ブノア、クタ&レギャン、ジンバラン地区に集中しています。

アート志向の方はウブドやウルワトゥー、少々マニアックな方はチャンディダサやサヌール、
オシャレ志向の方、欧米人はスミニャック&クロボカン、
サーファーはクタ&レギャンや北部の地名もあまり日本人には知られていないところへ行く傾向が強いですよーー。

そこで、問屋に行くのは、まずはスミニャック。
うなぎ、とか有名です(食べるうなぎではない)。

うなぎ(問屋です)で買い物して安心したら、
行きたいところへいく、というのがいいのではないかなー。あはは。
私はウブドが好きです。

多くの日本人はウブドが好きですね、誰かに会うかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メイド」です。

次の投稿は「児玉さんについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38