« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

メイド

映画の「メイド・イン・マンハッタン」というのを見ました。
綺麗ですねー、女優さん。
ジェニファー・ロペスさんですね。

ホテルに上院議員候補のマーシャルが宿泊に来ると、
ひょんなことからマリサを宿泊客のお金持ちの女性だと勘違いしてしまたマーシャルは、
彼女を気に入ってしまうんです。
身分を偽ってしまったマリサは、彼に後ろめたさを感じながらも彼女も彼に惹かれてしまい、なかなか真実を打ち明けられずにいて、
・・・というラブ・ストーリーですね。

ここで出てくるスタンレー・トッツィがなかなか、これがまた・・・笑・・・いいのだよ。
この人ってこういう役柄が多いね。
ロード・トゥ・パーディションではもっとシビアな感じで恰好よかったけど。
けっこう好きな俳優さんだ。

さてこのメイド・イン・マンハッタンですが、ちょっと「プリティ・ウーマン」に似てるんだよね、。パクッテるって書いてる人もいました。
それはともかくとして、似てるは似てる。
でも安心して見ていられる映画です。
お勧めですよ、是非、もし見てなかったら見てくださーい。

ジェニファー・ロペスはとにかく綺麗です!!イチオシ。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38