« 摂食障害 | メイン

ウイルス対策

パソコンを立ち上げると「ウイルス対策できてません」的なものが立ち上がってきます。
もうお金かけたくないので、知らんふりなのですが、ヤバいかな?
無料のものがあるみたいだけど、なにをどうしていいか分からず。
誰か教えてー。

ウイルスに感染してしまうと、自分のコンピュータが被害を受けるだけでなく、
インターネットの別のコンピュータに対する感染活動を行い、
加害者となってしまうことがあるそうで。
それもコワイ、、、でも、どうしていいか分からない。

今のこのパソコンを買った時には、いろいろとお世話してくれる人がいました。今その人とはコンタクトとってないので何も分からないのです。
詳しい人が近くにいてくれると便利ですねー。
とかいいながら何もせず今まできました。何かしなくてはいけないのか?
それすらも分からないです。
ただウイルスにかからないようにするだけですが、なにもしてないのに出来る事って、、、祈る???
誰に?
神様か!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「摂食障害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38