« その国の魅力 | メイン | ウイルス対策 »

摂食障害

フィギュアスケーターの鈴木明子さん、摂食障害だったのですねー。
知りませんでした。
基本的な「太りたくない」の思いから、だったようですけど、多くの人がそうなように、本人は「病気じゃない」と思っていたそうで。
32キロまで体重が落ちたそうですよ、どんな体重なの、それ。。

そんな鈴木さんが摂食障害を克服したのは、お母さんのおかげだとか。
でもそんなお母さんが彼女を追い詰めていた、というのもあるようで。
複雑ですねー。

厳しかったのだそうです。お母さん。
それに答えようとしてたとか、また、完璧主義者だったのですね、それも災いしたみたい。
完璧主義者ってそうなることが多いみたいですね。

でも、お母さんの全面的なサポートがあって、なんとか今は健康になり、
スケートもしてる??のかな。
そしてなんと結婚も!
おめでとうございます。

お相手は同級生だそうです。
どうかお幸せに!

完璧主義をやめて、適当でいい、となったらよくなっていったそうですよ!
適当でいいのだ(!!??)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その国の魅力」です。

次の投稿は「ウイルス対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38