« ヨーロッパの知り合い | メイン | その国の魅力 »

ボールペン

いつも使っているボールペンが急につかなくなりました。
インクはある、だって見えるもん。
でもつかない。
他のペンで代用したけど、あんなにインクがあるのにつかないなんて、
捨てるのはもったいないし、どうしようかと思った。

ティッシュになにか書くと治るよ、って聞いて試してみたけどいっこうにつかない。
いよいよごみ箱行きか。そんなもんかボールペン!
もっと頑張ってくれよ、ボールペン!

高いとか安いとかじゃない、そんなに短い寿命でどうするのだ、という。

日本製が一番というが、本当かもしれない、だってそのボールペン、外国のもの、しかも安物。
日本のは安くてもちゃんとつくもんねーー!

てなことで、ボールペンを買うなら日本製をお勧めします。
100均で充分ですもんね、もう少し出して買った気がする今のボールペン、、、まったく機能せず、です。
質が悪いなー。
とここで文句言ってうさばらし。

ボールペンがつかないってあんがいストレスなんだよねーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨーロッパの知り合い」です。

次の投稿は「その国の魅力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38