« 私の年末年始 | メイン | 不登校?心の病 »

今年はいろいろありました。

ご無沙汰しております。
最近ブログを書いてなかったですね。
気付けばほぼ1年経ってました。

今年はいろいろと忙しくてね。
転職したり引っ越ししたりしててブログを見てる暇がありませんでした。
もしかしたら今twitterのほうが夢中かもしれません(笑)

新しい病院に転職してから半年・・・まだ慣れません・・・
以前働いてた病院とは規模が違い過ぎていろいろ大変です。
看護師全員の名前を憶えるなんてたぶん無理です。
私の頭脳だと50年はかかります(笑)

忙しさも全然違います。
でも学べることがたくさんあるので充実しています。
懐も充実しました(^^)/

それもこれもこの看護師の募集情報をお探しの方へ!|満足度の高いサイトをご紹介!
というサイトのおかげです。

このサイトを見てなければ、この病院に来ることはなかったでしょうと言えば過言です。
なので、参考になった程度と書いておきましょう。

明日は仕事なので早めにご飯食べて寝るかなっと・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年10月03日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の年末年始」です。

次の投稿は「不登校?心の病」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38