« 私のお友達は… | メイン | 大量のサツマイモで… »

看護師の仕事と仲間

看護師の仕事は変わらず大好きだけどやっぱりもう出来上がっている輪の中に入っていくのはちょっと大変です。
仕事には支障がないもののなんだか毎日がつまらなくて…。
もう少し楽しく仕事がしたいものです。
もちろん仕事は楽しいばかりではないってことはよくわかっているんだけどね。
多少でも楽しみながら仕事を終えた時とただただ時間に追われるばかりの仕事の後では
疲れ方が全然違うんだよね。
同じ時間を過ごしているのに不思議だけどね。
きっと看護師の仕事だけじゃなくてどんな仕事をしてもこれはきっと同じなんだろうね。
だけど私にはほかの仕事なんて考えられないからこの毎日を過ごしていくしかないかな…。
そのうち少しずつでも周囲も自分も変わっていけたらいいんだけどね。
そういえば、この前送別会を行いました。
うちの科の担当医が産業医に転職をすることに・・・。
飲み過ぎた。や~飲み過ぎた。
最後叫んでしまった!!
みなさん飲み過ぎには注意を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月27日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のお友達は…」です。

次の投稿は「大量のサツマイモで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38