« 2014年05月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月21日

仕事の後の…

仕事帰りにビアガーデンで冷たいビールで…なんていう人も今の時期多いですよね。
私も同僚と仕事の後に…なんてことを一度してみたいなぁなんて思ってはいるんだけど看護師に中途採用でなった私には自分の居場所をまだ確定させることが出来ずにいるんです。
アルコールの力を借りると少しは明るく振舞うことも出来るんだけどしらふだと人見知りが極端にひどい私はつい自分の殻に閉じこもって単独行動しちゃうんだよね…。
照れ隠しのために意地っ張りな性格も災いしているんだろうとは思うけどこればっかりはそんな簡単に直るものではありません。
仕方がないから仕事が終わったらまっすぐ自宅に帰り冷蔵庫から缶ビールを取り出して一人で飲んでいる…。
いつの日かそんな私が仲間とわいわい…なんて日が来るのかな。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年05月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38