« 転入生気分… | メイン | 看護師のオークション体験 »

私の中の悩み

看護師の私…いろんな悩みがあるんだけどやっぱり一番の悩みといえば同じ病院内で働くほかの看護師となかなか仲良くなれないってことかな。
もちろん普通に会話するし仕事でも特に問題なく動けている。
だけどそれは完全に表向きなことなんだよね。
仕事を一歩離れたらまったく無関心…。
なので面白くないんですよね。
もちろん病院内では交友関係をどうこうするってことじゃなくて職場なんだけどね…。
職場では仕事だけ出来ればいいんだろうけど…なかなかそういうのも味気ないというか…。
でもそういう学生気分は早く捨てなきゃいけないのかもしれないね。
そういう自分を捨てられた時に初めて仲間と思える人たちとの交流が持てるようになるのかもしれない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月24日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転入生気分…」です。

次の投稿は「看護師のオークション体験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38