« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月24日

私の中の悩み

看護師の私…いろんな悩みがあるんだけどやっぱり一番の悩みといえば同じ病院内で働くほかの看護師となかなか仲良くなれないってことかな。
もちろん普通に会話するし仕事でも特に問題なく動けている。
だけどそれは完全に表向きなことなんだよね。
仕事を一歩離れたらまったく無関心…。
なので面白くないんですよね。
もちろん病院内では交友関係をどうこうするってことじゃなくて職場なんだけどね…。
職場では仕事だけ出来ればいいんだろうけど…なかなかそういうのも味気ないというか…。
でもそういう学生気分は早く捨てなきゃいけないのかもしれないね。
そういう自分を捨てられた時に初めて仲間と思える人たちとの交流が持てるようになるのかもしれない…。

About 2013年11月

2013年11月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38