« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月15日

転入生気分…

小学校や中学校の転入生の気持ちが大人になって理解できるようになるとは思ってもいませんでした。
今まで転校なんて一度もしたことがない私。
看護師の資格を得て、採用先も決まって…いざ!!と思いっきりやる気満々だったものの所詮私は新入り。
中途採用で仲間になった私の事なんて誰も気にかけてくれません。
仕事すらきちんと教わっていない感じです。
何かしたかったら自分から動きなさいってことなんだろうけどそれにしてもものすごく冷たい冷めた感じのする職場でがっくり…。
これからこの職場で長く続けていくことが出来るのか…少々疑問であります。
でも看護師の仕事に限らずどんな会社でもよっぽど新規オープンとかでない限り途中入社…みたいになってしまいますよね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38