« どう過ごす、連休!! | メイン | 転入生気分… »

職場の人間関係に…

もうすでにいくつかのグループが出来上がっている職場に途中から入っていくのって本当に大変です。
私はいったいどこへ行けばいいのか…悩んでしまうんですよね。
間違った選択をしてしまうとそこから地獄が始まります…。
看護師の職場ってよっぽど大きな総合病院じゃない限りそんなにたくさんの人間がいるわけじゃないけどやっぱり少人数でもいくつかのグループに分かれちゃってるんですよね…。
私はこのどこに所属すればいいのか…仕事の悩みよりも人間関係の悩みの方が大きな大きな大問題…おかしな話だけどこれってきっと普通の会社勤めの人にもあるんだろうね。
男性でもあるのかな?
大体こんな話を聞くのは女性の方が多いみたいだけど…。
男性の場合は単なる人間関係というよりも出世にまつわることが多いのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月16日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どう過ごす、連休!!」です。

次の投稿は「転入生気分…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38