« 看護師の悩み、つきません | メイン | 患者さん目線で »

節約もほどほどに…

今日は昨日までの暑さがさらにパワーアップしてすごい暑さでした。
不快指数かなり高かったんじゃないかな?
私の働いている病院では看護師同士で今日はそういう話題がかなり飛び交ってました。
みんな思うことは似たり寄ったりなんですよね。
そろそろうちの病院にも熱中症で運ばれる人が出てくるころかな。
毎年必ずそういう人がいるんですよね。
近年では自宅にいて熱中症になってしまったというお年寄りがかなり多いです。
電気代の節約のためにエアコンが設置されていても使用しないんですよね…。
私も電気代節約のために極力エアコンの使用は控えているもののこれから先はそんなに無理して節約はしません。
そのために自分の体が悪くなってしまったら意味ないですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の悩み、つきません」です。

次の投稿は「患者さん目線で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38