« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月13日

節約もほどほどに…

今日は昨日までの暑さがさらにパワーアップしてすごい暑さでした。
不快指数かなり高かったんじゃないかな?
私の働いている病院では看護師同士で今日はそういう話題がかなり飛び交ってました。
みんな思うことは似たり寄ったりなんですよね。
そろそろうちの病院にも熱中症で運ばれる人が出てくるころかな。
毎年必ずそういう人がいるんですよね。
近年では自宅にいて熱中症になってしまったというお年寄りがかなり多いです。
電気代の節約のためにエアコンが設置されていても使用しないんですよね…。
私も電気代節約のために極力エアコンの使用は控えているもののこれから先はそんなに無理して節約はしません。
そのために自分の体が悪くなってしまったら意味ないですよね…。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38