« 看護師の期待している噂話は… | メイン | 看護師の悩み、つきません »

中途採用のナースは辛いです

看護師の仕事、やっと中途採用で行き場が決まった…とホッとしていたのもつかの間、途中で仲間入りした私はどうしてもほかの看護師仲間についていけない部分があるんだよね。
多少は仕方ないかもしれないって思ってはいたもののものすごく仕事が楽しくないんですよね…。
こんな感じでいつまで続くのかな…って日々思いながら働いているんだけどねぇ。
女ばかりの職場ってこういうのがかなりやっぱり激しいですね。
女の方が陰険なのかなぁ。
男性でもこういうのってあるんでしょうか?!
せっかく採用されたんだしできる事なら続けていきたいって思ってはいるんだけどね。
現実はなかなか厳しいです。採用が決まった時はこれからが楽しくなるなってすごく
期待していたんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の期待している噂話は…」です。

次の投稿は「看護師の悩み、つきません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38