« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月17日

中途採用のナースは辛いです

看護師の仕事、やっと中途採用で行き場が決まった…とホッとしていたのもつかの間、途中で仲間入りした私はどうしてもほかの看護師仲間についていけない部分があるんだよね。
多少は仕方ないかもしれないって思ってはいたもののものすごく仕事が楽しくないんですよね…。
こんな感じでいつまで続くのかな…って日々思いながら働いているんだけどねぇ。
女ばかりの職場ってこういうのがかなりやっぱり激しいですね。
女の方が陰険なのかなぁ。
男性でもこういうのってあるんでしょうか?!
せっかく採用されたんだしできる事なら続けていきたいって思ってはいるんだけどね。
現実はなかなか厳しいです。採用が決まった時はこれからが楽しくなるなってすごく
期待していたんだけどね。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38