« ちょっと寂しいかな… | メイン | 看護師の期待している噂話は… »

マイナス思考は…

もともと人付き合いが苦手だからそんな風に思うのかもしれないけどやっぱり中途採用で配属された私には他の看護師とはどうしてもなじめない点があるんですよね…。
普段はそんなに感じることもない…というか感じる暇がないんだけどちょっとした瞬間にそういう思いを感じることがあるんですよね。
これはこの先もずっと味わっていく思いなんだろうなぁ。
まぁ仕事をする上では特に支障はないんだけどやっぱりどことなく楽しくないんですよね。
仕事に楽しさを求めるのがそもそも間違っているのかもしれないけどね。
それでも楽しく仕事を進められたらってついつい願ってしまうのも事実なんですよね。
そういうマイナスなことを考え出すとなかなかとまらなくなっちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月10日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと寂しいかな…」です。

次の投稿は「看護師の期待している噂話は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38