« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月10日

マイナス思考は…

もともと人付き合いが苦手だからそんな風に思うのかもしれないけどやっぱり中途採用で配属された私には他の看護師とはどうしてもなじめない点があるんですよね…。
普段はそんなに感じることもない…というか感じる暇がないんだけどちょっとした瞬間にそういう思いを感じることがあるんですよね。
これはこの先もずっと味わっていく思いなんだろうなぁ。
まぁ仕事をする上では特に支障はないんだけどやっぱりどことなく楽しくないんですよね。
仕事に楽しさを求めるのがそもそも間違っているのかもしれないけどね。
それでも楽しく仕事を進められたらってついつい願ってしまうのも事実なんですよね。
そういうマイナスなことを考え出すとなかなかとまらなくなっちゃいます。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38