« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月05日

ちょっと寂しいかな…

中途で看護師になった私、なかなかみんなの輪に溶け込んでいくことが出来ないっていのはまだまだ続きそうだな…。
続きそうというよりもたぶんずっとこんな感じなんじゃないかなって思います。
だけどある意味私はそれが一番ベストなのかもしれません。
正直看護師になる前から学生時代の友達でもなんとなく腹の底から信用できる友達って作りきらなかったんだよね…。
どうしても一線引いてしまうというか…。
なんだか信用しきれない部分があるんですよね。
きっとそういう私の気持ちって相手にも伝わってしまいますよね。
だからなんとなくギクシャクする部分が出てきてしまう。
最初から少し線を引いて付き合っているのが一番気楽でいいんですよね。
そんな人生って寂しいのかもしれないけどね…。

About 2013年01月

2013年01月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38