« 人間関係に悩む | メイン | みんなの幸せ願って »

夏本番を迎えるにあたり

段々暑さが厳しくなってきましたねぇ。みんな熱中症対策は万全ですか?
そろそろ私の働いている病院でも熱中症の軽い症状だと思われる患者さんが来たりしているんですよね…。
今のところ比較的年配の方に多いようです。
全国でも熱中症で病院に搬送されているっていうニュースが何度かありましたよね。
こまめな水分補給も大切だけど室内でも熱中症というのは起きるんだってことをよく知らないと危険ですよね。
節電しなきゃ…とかっていう気持ちはわかるけど無理な我慢は絶対に大変なことを巻き起こしてしまいます。
節電だとか計画停電だとかっていう情報はたくさんありふれているけどそれと同時にだけど熱中症に対する対策が必要なんだってことをしっかりと流さないといけないと思いませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間関係に悩む」です。

次の投稿は「みんなの幸せ願って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38