« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月20日

心のゆとりがほしいかも…

最近の私の悩み、聞いてもらえますか??
なんだかちょっと看護師として働いていくことに疑問っていうかこのままでいいのかな?なんて考えちゃってるんですよね。
私の友達が重圧に耐え切れなくて精神的にダメージおってちょっとうつ病的な感じになってしまったんですよねぇ…。
まぁ彼女の勤めていた病院と私の勤務先では全然違うんだろうけど…。
彼女はとても過酷な勤務状態だったみたいだし大変な部署に配属になっていたから
つぶされてしまったんだろうけど、もしも私も彼女みたいになってしまったら…なんて思うと未来に不安ばかりが押し寄せてきて…。
こんな風に悩んでいる看護師の人ってたぶんたくさんいるんだと思うけどみんなどんな風にそれを乗り越えていくんだろう?

About 2012年04月

2012年04月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38