« 寒くなってきた。。 | メイン | 目の上のたんこぶ…!? »

クラミジアを軽視しちゃダメ!

クラミジアにかかったという話をよく聞きます。まあ笑い話で通院の話とか先生の話になることが多いんですけどね。クラミジア自体は感染力が高いので結構かかってしまう人もいるし、それ自体は重篤化することがないんで気にしない人も多いんじゃないか?と思います。ただ、クラミジアはパートナーありきの病気ということも忘れずに!本命なら良いんですが、そうじゃないと大変なことに?!まあその修羅場も含めて笑い話になってしまうんですけどね。とりあえず参考サイトを掲載しておきます。クラミジア 症状

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒くなってきた。。 」です。

次の投稿は「目の上のたんこぶ…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38