« 涼しいですね! | メイン | クラミジアを軽視しちゃダメ! »

寒くなってきた。。

みなさん、こんにちは。

もうすっかり寒くなってきましたね~。これからは鍋がおいしい季節です。

インターネットで鍋についていろいろ見ていたんですけど、

ダイエットにもなる鍋の食べ語ってあるんですね。一昨年くらいは、『コラーゲン鍋』が話題でしたけど。

コラーゲン鍋の時は美肌効果とかがメインだったんですよね。

これからは美しくなること全般を意識した鍋がはやるのかな?

まあ、おいしいものでキレイになったりダイエットになったりするなら、

本当にうれしいことですけどね(笑)。なかなか難しいんじゃないかなあ。。

運動とセットで考えるのならうまくいくかもしれませんけどね。

それにしても今年の冬はかなり冷え込みそうですよね。

雪が積もるのかな、私が住んでるところでも。。

最近チェックしたサイト「看護師求人サイトのランキング(http://xn--gmq498agtkrpk40y.la/)」。ナースの友達に教えてあげよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月10日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しいですね!」です。

次の投稿は「クラミジアを軽視しちゃダメ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38