« 2011年10月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月10日

寒くなってきた。。

みなさん、こんにちは。

もうすっかり寒くなってきましたね~。これからは鍋がおいしい季節です。

インターネットで鍋についていろいろ見ていたんですけど、

ダイエットにもなる鍋の食べ語ってあるんですね。一昨年くらいは、『コラーゲン鍋』が話題でしたけど。

コラーゲン鍋の時は美肌効果とかがメインだったんですよね。

これからは美しくなること全般を意識した鍋がはやるのかな?

まあ、おいしいものでキレイになったりダイエットになったりするなら、

本当にうれしいことですけどね(笑)。なかなか難しいんじゃないかなあ。。

運動とセットで考えるのならうまくいくかもしれませんけどね。

それにしても今年の冬はかなり冷え込みそうですよね。

雪が積もるのかな、私が住んでるところでも。。

最近チェックしたサイト「看護師求人サイトのランキング(http://xn--gmq498agtkrpk40y.la/)」。ナースの友達に教えてあげよう。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38