« ナースではたらこは簡単? | メイン | グラスオールは潤いをキープします。 »

秋特集を見てみました。。

みなさんこんばんは。

季節はすっかり秋へと変わりましたね。

今日はとても過ごしやすい休日でした。こんな日がずっと続けばいいんですけどね。。

秋、と言うことで、早速インターネットで秋特集、なるものを色々と見て回ってました(笑)。

やっぱりメインは『おいしい物』って感じになりそうですよね。

まだ松茸のシーズンには早そうだけど、今年も食してみたいものですね~。

あと来月はハロウィンがあるんですよね。私が子供の頃にはまったく無かったものです。

これからハロウィンって定着していくんでしょうか?今はまだ微妙なんじゃないかと思いますけど。。

まあ、色々と楽しい企画を考えないと、いけないんでしょうけどね。

秋の企画にハロウィン、日本ではやっぱり微妙かな~。

>> サントリーウェルネス社のグルコサミンはコチラから


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースではたらこは簡単?」です。

次の投稿は「グラスオールは潤いをキープします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38