« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月25日

秋特集を見てみました。。

みなさんこんばんは。

季節はすっかり秋へと変わりましたね。

今日はとても過ごしやすい休日でした。こんな日がずっと続けばいいんですけどね。。

秋、と言うことで、早速インターネットで秋特集、なるものを色々と見て回ってました(笑)。

やっぱりメインは『おいしい物』って感じになりそうですよね。

まだ松茸のシーズンには早そうだけど、今年も食してみたいものですね~。

あと来月はハロウィンがあるんですよね。私が子供の頃にはまったく無かったものです。

これからハロウィンって定着していくんでしょうか?今はまだ微妙なんじゃないかと思いますけど。。

まあ、色々と楽しい企画を考えないと、いけないんでしょうけどね。

秋の企画にハロウィン、日本ではやっぱり微妙かな~。

>> サントリーウェルネス社のグルコサミンはコチラから


2011年09月30日

グラスオールは潤いをキープします。

肌にとって最も重要なのが潤いですね。潤いに欠けると乾燥し、肌荒れの原因となります。潤いをキープしてくれる化粧品としておすすめなのがグラスオールです。グラスオールは肌のバリア機能を高めてくれる化粧品です。バリア機能とは肌の潤いをキープする機能です。潤いのキープによって肌荒れや肌のたるみを防止してくれます。今はまだまだ想像がつきませんが、これから寒くなるにつれてどんどん乾燥してきます。ですから肌の潤いをキープしてくれるグラスオールで対策しましょう。グラスオールはトライアルセットなんかもお得です。まずはトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか。グラスオール トライアルセット

About 2011年09月

2011年09月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38