« うなじの毛は脱毛に頼るしかない | メイン | ナースではたらこは簡単? »

やっぱり映らないのね(笑)。


みなさんこんにちは。地デジ化が完了して、アナログ放送が終了。


もしかして、映るかな?と思った車のテレビ、しっかり映りませんね(笑)。


これって、やっぱり地デジのチューナーを取り付けないといけないんでしょうね。。


でもあれってお高い物ですよね。。ちょっと迷っちゃうな~。


運転中のテレビ鑑賞って、あんまりいいとは思わないので、このままでもいいかな?


などと思ってはいるのですが、たまには見たいテレビもあるしね。


今日はたまたまお休みだし、看護師の仕事をしている身としては、


交通事故で病院に運ばれるって訳にもいかないですからね。。


もしかしたら、しばらくすると値段も下がるかもしれないし、


それまでまってようかな、と思う今日この頃です。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月31日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うなじの毛は脱毛に頼るしかない」です。

次の投稿は「ナースではたらこは簡単?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38