« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

やっぱり映らないのね(笑)。


みなさんこんにちは。地デジ化が完了して、アナログ放送が終了。


もしかして、映るかな?と思った車のテレビ、しっかり映りませんね(笑)。


これって、やっぱり地デジのチューナーを取り付けないといけないんでしょうね。。


でもあれってお高い物ですよね。。ちょっと迷っちゃうな~。


運転中のテレビ鑑賞って、あんまりいいとは思わないので、このままでもいいかな?


などと思ってはいるのですが、たまには見たいテレビもあるしね。


今日はたまたまお休みだし、看護師の仕事をしている身としては、


交通事故で病院に運ばれるって訳にもいかないですからね。。


もしかしたら、しばらくすると値段も下がるかもしれないし、


それまでまってようかな、と思う今日この頃です。





About 2011年07月

2011年07月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38