« ザ・プラセンタで美容はバッチリ | メイン | うなじの毛は脱毛に頼るしかない »

梅雨ですね。今日も雨が降ってます。。


みなさんこんにちは。梅雨まっただ中、って感じですね。


今日はなんとなくどんよりした感じですが、まあ今日は雨降らないかな。。


そうそう、昨日とうとうウチでもゴキブリを発見してしまいました。


あわてて薬局に行ってホイホイを買ってきて設置しましたが、


今朝一匹とらえてました(笑)、でも一匹見たらかなりの数いる、って話ですよね~。


勤め先の病院では、ゴキブリなんか見たことないんですけどね。


やっぱり木造だと違うのかな?ちょっとわからないけど。


一応看護師をやってるので、この梅雨も色々と気をつけないと、


職場で何かボロが出るといけないですからね~(笑)。


私の職場はお年寄りも多いですからね。


めざとい人がいたとき、ちょっとマズいですから。


話は変わりますが、尊敬している先輩が職場を去ることになりました。


なんでも医療技術の高い病院に行くそうです。


先輩の事だからいつかはそうなるだろうと思っていました。


がんばってください。応援してます。


先輩はベネッセMCMで転職されました。


だから私も転職するときはそこで転職します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.theswissvillage.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月19日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザ・プラセンタで美容はバッチリ」です。

次の投稿は「うなじの毛は脱毛に頼るしかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38