« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月19日

梅雨ですね。今日も雨が降ってます。。


みなさんこんにちは。梅雨まっただ中、って感じですね。


今日はなんとなくどんよりした感じですが、まあ今日は雨降らないかな。。


そうそう、昨日とうとうウチでもゴキブリを発見してしまいました。


あわてて薬局に行ってホイホイを買ってきて設置しましたが、


今朝一匹とらえてました(笑)、でも一匹見たらかなりの数いる、って話ですよね~。


勤め先の病院では、ゴキブリなんか見たことないんですけどね。


やっぱり木造だと違うのかな?ちょっとわからないけど。


一応看護師をやってるので、この梅雨も色々と気をつけないと、


職場で何かボロが出るといけないですからね~(笑)。


私の職場はお年寄りも多いですからね。


めざとい人がいたとき、ちょっとマズいですから。


話は変わりますが、尊敬している先輩が職場を去ることになりました。


なんでも医療技術の高い病院に行くそうです。


先輩の事だからいつかはそうなるだろうと思っていました。


がんばってください。応援してます。


先輩はベネッセMCMで転職されました。


だから私も転職するときはそこで転職します。


2011年06月30日

うなじの毛は脱毛に頼るしかない

うなじって見えないから怖いですよね~
こないだも子供にこんなところに太い毛があるよ?!
なんて突っ込まれましたが、本人的にはまったく意識してなかったのでビックリ。
ほかにどれくらい生えてるのか?
全く見えないんで脱毛しちゃおうかな?って感じです。
うなじ 脱毛

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38