メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月20日

看護師の悩みも色々よ。。


みなさんこんにちは。仕事は看護師やってます。


一口に看護師といっても色々な仕事内容があるわけですけど、


仕事の内容ももちろんだけど、看護師には人間関係の悩みも多いんですよね。


女性ばかりの職場、ってことが多いものだから、やっぱりいろいろあります。


わたしが竹を割ったような性格なら、少しくらいのことは気にならないこともありますけど、


やっぱり毎日のこと、となるとどうしてもガマン出来ない~!って思うこともありますよね~。


このブログでストレス発散!!・・とまでは行かないと思いますけど(笑)。


これからも仕事はがんばっていこうと思ってるので、


日記よろしくブログで色々綴っていきたいと思ってます。


仕事仲間からは『天然』っていわれてます。よろしくね~♪





2011年05月26日

ザ・プラセンタで美容はバッチリ

ザ・プラセンタは名前の通りプラセンタを含んだ健康商品です。
ただ、他のプラセンタは美容に特化しているのですが、こちらはダイエットの効果も高いとのこと。
まあ、ダイエットする過程で内臓脂肪やコレステロール等も減っていけば肌もきれいになって、美容効果も高まりますけどね。
ザ・プラセンタドリンク
注目の一品となりそうです。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師の中途の悩みつぶやきます」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38